banner
ホームページ / ブログ / バニングスは、買い物客の「驚くべき」シャワー変換の背後にあるシンプルなグリーンシャワーガラス修復を購入します
ブログ

バニングスは、買い物客の「驚くべき」シャワー変換の背後にあるシンプルなグリーンシャワーガラス修復を購入します

May 27, 2023May 27, 2023

シャワーでの自分の「驚くべき」変身にソーシャルメディアを唖然とさせたオーストラリア人の母親が、それを達成するために使ったシンプルなバニングス製品を明かした。

この買い物客は、Facebook ページ「Mums Who Clean」にアクセスして、バスルームの使用前と使用後の壮大な写真を共有しました。

シンプルな笑顔の絵文字を添えて写真を共有した母親の最初の写真には、シャワースクリーンに汚れと水の跡が並んでいた。

クリーニング関連のニュースやビデオをさらに詳しく知りたい場合は、「クリーニング」をご覧ください >>

しかし、2 枚目の写真では、同じ画面が透かしひとつも見えず、ピカピカにきれいになっていることがわかりました。

母親は秘密を明かし、Bunnings から 15.49 ドルで販売されている Simple Green Shower Glass Restorer であることを明かしました。

この製品は、「シャワーガラスの表面に蓄積した硬水を実際にこすり落とす」「天然研磨ペースト」であると説明されています。

バニング家のウェブサイトには、「硬水の堆積物または『カルシウム』は急速に成長し、抑制しなければすぐに浸透できない層が形成され、研磨剤でのみ除去できます」と記載されています。

母親のソーシャルメディアへの投稿を見た視聴者は、その変化に驚いた。

「わあ、それはすごい。私のバニングリストに加えたい」と書き込んだ人もいた。

「わあ、それはすごいですね」と別の人が付け加えた。

3人目は「これが大好き」と書いた。

この買い物客の掃除に関するヒントは、別の買い物客に続いて話題となり、オーストラリア全土の Facebook 閲覧者の興味をそそりました。

オーストラリア人の母親は、娘の科学プロジェクトを同じ Facebook ページで共有し、コールズとウールワースのさまざまな染み抜き剤を比較してどれが最適かを見つけました。

10 年生の理科の学生は、クリーン アルティメット、バニッシュ オキシ アクション、サード パワーを、白い布地についたトマトソースのシミと比較しました。

そして、接戦ではありましたが、勝者は一人だけでした。

「娘が科学的評価のためにシミ取りの実験をしました。その結果を皆さんと共有しようと思いました」と母親は投稿に書いた。

「彼女はどのシミ抜き剤が最も効果的かをテストしていました。シミにはトマトソースを使用しました。ソースがほぼ乾くまで待ちました。」

「各ブランドのシミ取り剤をシミのついた生地 3 枚にスプレーし、5 分間浸しておきます。

「2分後に水ですすいでください。」

実験の写真には 3 つのブランド間のかなりの接戦が示されていたため、人々はコメントを参考にして、どのブランドが「最も効率的」なトップの座を獲得したかを自分で決めました。

「結果はかなり似ているように見えますね。それぞれの有効成分が同じかどうか知りたいですね」と、ある人は言いました。

「サードが優勝したみたいですね?」 別の人が書いた。

「バニッシュには驚いています...他のものほどうまくいきませんでした」と3人目の人は言いました。

「興味深いですね。大したことはありませんが、価格が決め手になるかもしれません。」 誰かが書いた。

その後のコメント欄で、その生徒の母親が勝者を明らかにした。

「彼女は評価の中で、最初のクリーンアルティメットの方が良い結果だったと報告しました」と彼女は書いている。

Clean Ultimate は Woolworths から 2.15 ドルで購入でき、Sard と Vanish Oxi は Coles and Woolworths から 5 ドル以上で購入できます。

- デジタルスタッフと一緒に

より魅力的なライフスタイル コンテンツについては、7Life にアクセスしてください。フェイスブック 。

さらに魅力的なライフスタイル コンテンツについては、Facebook の 7Life にアクセスしてください。